美女結び

美女結び

2万700

165万252

26

2019-11-27

チャンネル概要

いつも動画をご覧いただきありがとうございます。
このチャンネルは皆様のお力添えにより成り立っています。本当に感謝しております。

今後ともGOODボタンとコメントを何卒よろしくお願い致します。
可能な方はSNSや他メディアでのシェアにもご協力お願い致します。


美女結びとは?

美女の髪を結ぶ仕草をまとめるチャンネルです。

2/10 チャンネル登録10000人達成しました!
皆様本当にありがとうございます。

10000人達成と共に美女結びと合併し「美女結び」へチャンネル名を変更いたしました。

目的としましては投稿頻度と動画品質の向上の為になります。
より高品質な動画を沢山の視聴者様に見て頂ければと思っています。

つい見てしまう髪を結ぶ仕草とほどく仕草。
素人・モデル問わず様々な美人女性で撮影致します。

一見同じように見えて人によって全く違って来るのでその違いもお楽しみください。

毎日のちょっとした癒しになれば幸いです。

「美女結び」をよろしくお願い致します。
●出演依頼やお仕事のご連絡はTwitterにてお受けしております。

Twitterはこちら
https://twitter.com/bijomusubi

※URLの共有、ブログへの動画埋め込みなど、当チャンネルへ誘導していただける行為は申請の必要がございません。
ただし、チャンネル内の動画を許可なく複製し有償にて販売及び賃貸をすることは一切禁じております。
そのような行為を見かけた場合はコメントまたは運営までご連絡ください。法的手段をとらせていただきます。
皆様にとって役立つコンテンツを無料でご提供させていただくことがこの美女結びの役目です。どうぞご了承くださいませ

話題の動画

カテゴリー

最終更新日:2020-08-04

戻る