SHIORI KAREGOHAN

SHIORI KAREGOHAN

5万5,500

203万5,027

16

2020-04-09

料理家の著書累計400万部超えのSHIORIさんのチャンネル
ヒルナンデスでもレシピを披露

チャンネル概要

ご覧いただき、ありがとうございます。
料理家のSHIORIです。

彼の胃袋を掴む料理を 作らせたら日本一です!
※代表作『作ってあげたい彼ごはん』をはじめ、著書累計400万部超え!
 
‥ですが、既に彼ごはん発売から10年以上が経ち、今は大切な人を想って作る、大衆に愛される家庭料理が得意です。
誰でも美味しく作れる”再現性”を重視したレシピ開発を心掛けています。

2011年からライフワークとして、現地の料理学校等で世界の家庭料理を学んでいます。
フランス、イタリア、タイ、ベトナム、ポルトガル、台湾、スペイン・・・ etc
無理なく自宅で作れる外国の本格料理もご紹介します。

また代官山にて料理教室【L'atelier de SHIORI】を主宰し、たくさんの生徒さんにレッスンをしているので、
美味しく作るコツやポイントを余すことなくお伝えします。


YouTubeでは
《基本の定番料理》《パパッと平日ごはん》《時間をかけて休日ごはん》《リアル20分で晩ごはん》《旅するおうちごはん》
など、これまでの著書のおすすめレシピや料理教室で人気だったメニューなど幅広いジャンルのレシピをご紹介したいと思います。


ちなみに‥
パン、お菓子はあまり得意ではありません。
(そんな私が紹介するお菓子はとても簡単で誰でも作れるはず‥!)



自分の手で美味しいご飯を作れると
自信がつき、料理が楽しくなります。
大切な人に美味しいねって喜んでもらえたら
嬉しくて、料理がもっと好きになります。

キッチンに立つ時間が、少しでも楽しく、心豊かな時間になりますように。

時々登場する息子の成長も一緒に見守っていただけると嬉しいです(^ ^)


チャンネル登録、よろしくお願いいたします!
コメントやリクエストもお待ちしております。


お仕事のお問い合わせはこちらへお願いいたします
shiori1608@atelier-shiori.com

話題の動画

カテゴリー

最終更新日:2020-07-24

戻る